グルメ

心斎橋 味仙にて味仙炒飯と玉子焼1000円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩9分の心斎橋 味仙にて味仙炒飯と玉子焼で1000円。2年半程前にオープンした店で名古屋の味仙ではなく大阪の味仙の支店です。辛いラーメンがウリみたいなので今まで未訪問でしたが、新宿で夜まで所用があり20時近くなって飲食店が閉まりそうなので炒飯なら大丈夫かと入ってみました。

店内の券売機をポチッとして待つこと10分足らずで炒飯とスープが到着、炒飯には細かく切られたチャーシュー、玉ねぎ、ニンジン、ネギなどが入り薄味でした。スープは漢方薬みたいなちょっと変わったお味です。

程なくして玉子焼も運ばれてきました。なかなか美味しいのですが具は青ネギだけとなります。やっぱりこちらの店では麺類を食べなきゃ真価が分からないのかも?何はともあれご馳走様でした!

186506442_3715929751852111_565536693476421171_n 心斎橋 味仙にて味仙炒飯と玉子焼1000円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください