グルメ

酒菜家 秀にて秀 特製海鮮丼1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の酒菜家 秀にて秀 特製海鮮丼1000円。昭和新道商店街にある和食の店で一時期ランチはやっていなかったのですが、たまたま前を歩いたら開いていたので久しぶりに入ってみました。緊急事態宣言下で酒類提供禁止、営業は20時までとなれば飲食店もランチをするしかないですよね。

注文後15分くらいで着丼、先客5名分の料理を厨房1人で作っているので若干時間がかかりますね。海鮮丼とお味噌汁以外に茶碗蒸し、ひじきの煮物、大根の煮物、酢の物、ブドウのゼリーが付いていてどれも少しずつですが、なかなか豪華です。

海鮮丼の具材はいくら、マグロ、サーモン、タコ、アボカドなんかが細かく刻まれ乗っています。具材自体にしっかり味付けされていてまいう〜途中ですし酢を投入して完食しました。

内容、コスパともに大満足、再訪必至です。ご馳走様でした!

188723969_3744504612327958_6762586173160073047_n 酒菜家 秀にて秀 特製海鮮丼1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください