グルメ

スシロー新宿東口店にてお昼ごはん1177円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩2分のスシロー新宿東口店にて昼ごはん1177円。5日前にオープンした店舗で新宿駅の東南口と南口の間にあるビルの3階にあります。立地条件最高なのでさぞかし混んでいることだろうとスシローのアプリから入店予約しようとしたら待ち時間ナシとのことなので予約ナシで向かいました。

13時到着で確かにスムーズに入店できました。ビルの1階に置き看板も何もなく知らない人は、このビルにスシローが入っていることさえ気が付かないでしょう。

今開催中の三貫盛り&どでか盛りを中心に食べましたが、1番良かったのはジャンボかにカマ天にぎり、揚げたてホクホクのかにカマがやけに美味しかったです。

店内の煽り放送を外国人女性がやったり、不慣れそうな若い男子店員が「おススメメニューを紹介させて下さい」と1人1人回ったりと何とかこの店舗を成功させようという意気込みは感じました。

ご馳走様でした!

c6de3b1e-b70e-4d58-af29-ef582359574f スシロー新宿東口店にてお昼ごはん1177円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください