グルメ

東京チカラめし新宿西口1号店にて唐揚げ目玉焼き4×4定食690円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩4分の東京チカラめし 新宿西口1号店にて唐揚げ目玉焼き4×4定食690円。先日、こちらのメニューのプレスリリースを見てやってきました。ちなみにこちらの店舗は新宿西口1号店となっていますが、新宿はおろか都内ではこちらの店だけ、全国でも3店舗だけとなってしまいました。一時期はあんなに勢いがあったのに栄枯盛衰ですね。

正午過ぎ到着で客の入りは8割程、店内の券売機をポチッとして着席、10分足らずで料理が提供されました。4×4ということで唐揚げ4個と目玉焼き4個となります。200円のプラスで唐揚げ8個に目玉焼き8個となるのですが、目玉焼き8個は体に異常が起こりそうなので自重しました。

目玉焼き4個をいきなりオンザライスして選べるソースの甘辛醤油を掛けて頂きます。唐揚げも味は普通ですが、690円でこれが食べれるなら悪くはないと思います。ご馳走様でした!

264253426_4312425798869167_3594862609794724564_n-1024x1024 東京チカラめし新宿西口1号店にて唐揚げ目玉焼き4×4定食690円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください