グルメ

餃子の王将 中野店にて冷し中華と餃子1034円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の餃子の王将 中野店にて冷し中華と餃子で1034円。目的の店に行く途中で餃子の王将の前を歩いていたら暑いし無性に冷し中華を食べたくなり吸い寄せられました。まだ冷し中華をやっていなかったら即退店しようと思っていましたが、メニューを見ていくとありました。

注文後5分ちょいでまず餃子が到着、最近でもチェーン店では大阪王将、日高屋、福しんなんかの餃子は食べていますが、何年かぶりに餃子の王将の餃子を食べたらやっぱり格違いで旨いです。

その後しばらくして冷し中華が運ばれてきました。具はカニカマ、チャーシュー、きゅうり、ミニトマト、錦糸玉子となります。辛子は小袋1個でしたが店員さんにお願いしてもう1個貰いました。

麺は細ストレートで冷麺のような食感、明らかにラーメン用の麺とは違うと思いますがよく冷えていて美味しいです。

日高屋の同様のセットより300円近く高いですが流石に王将、満足しました。ご馳走様!

282996606_4831684943609914_4709301130476300262_n-1024x1024 餃子の王将 中野店にて冷し中華と餃子1034円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください