グルメ

ごはん処 わしやにて海鮮と野菜の塩炒め定食820円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩2分のごはん処 わしやにて海鮮と野菜の塩炒め定食820円。その昔、もう亡くなりましたが、カンニング竹山の相棒が副店長をしていた健康志向の定食屋さんです。すぐそばに同店名の惣菜屋さんもあります。

14時前に到着で客の入りは8割程、口頭で注文して10分程で料理が到着しました。海鮮は海老、イカ、小柱となりキャベツ、茄子、エリンギ、ニンジン、ピーマン、パプリカなどと一緒に炒めたモノとなります。優しい塩味で美味しいです。

汁物は豚汁、ライスも美味しく完食、自宅近くにあればいいなと思う店です。ご馳走様でした!

311269939_5227958240649247_4138625990457257415_n-1024x1024 ごはん処 わしやにて海鮮と野菜の塩炒め定食820円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください