うどん

鮨のえん屋 中野北口店にて本日の日替りA定食900円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の鮨のえん屋 中野北口店にて本日の日替りA定食900円、最近お気に入りの店です。日替りはAが焼き魚でBが煮魚なのですが、Aが珍しくニシンの塩焼きだったので入店しました。

14時前に到着で客の入りは5割程、ライスは大盛り、味噌汁かうどんかを聞かれたのでうどんでお願いしました。

15分ちょいで料理が到着、刺身の小鉢も付いています。提供に時間がかかるのはニシンをちゃんと注文を受けてから焼いているので焼きたてで子持ちですね。ニシンは小骨が多いところが苦手ですが、今日は問題なく食べれました。腹パンで完食、ご馳走様でした!

320866331_1330212484391239_7276918126756050969_n-1024x1024 鮨のえん屋 中野北口店にて本日の日替りA定食900円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください