カレー

まさらダイニングにてカレーCセット1000円【新宿】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のまさらダイニングにてカレーCセット1000円。丸井本館の裏側の雑居ビルの2階にあるインド料理のお店です。

14時過ぎに到着で客の入りは7割程でした。いつもはピラフを注文するのですが、久しぶりに定番のカレーにしました。Cセットはカレー3種が選べるのでダール、プローン、マトンにしました。

注文後すぐにサラダとマンゴーラッシーの提供があり、その後10分足らずでカレーが到着しました。ダールは豆、プローンは海老カレーです。味は海老が甘、豆が普通、マトンが辛となります。普段は辛いモノが苦手ですが、やっぱりカレーで甘いのはキツい、マトンが1番美味しかったです。

ナンはかなりの大きさ、前にこのメニューを頼んだ時はナンを半分残して、今日も食べ切れるか心配でしたが、綺麗なホールのお姉さんに『ナンのお代わりいかがですか?』と言われて大丈夫ですと答えましたが、情け無く思われたくなくて必死で完食しました。

食事のコーヒーも美味しく腹パンで満足、ご馳走様でした!

328117475_715954426555962_6680782584198082905_n-1024x1024 まさらダイニングにてカレーCセット1000円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください