グルメ

うま煮やにて大海老天丼1000円【大久保】

東京都大久保駅南口から徒歩3分のうま煮やにて大海老天丼1000円。怪しいビルの2階にある京都風の料理のお店です。先月久しぶりに来たらやっぱり良かったのでまた来ちゃいました。因みにこちらのビルの地下一階には近くにあったカレーの有名店の魯珈が最近移転しました。

13時半に到着で先客、後客共にナシ、ビル自体も店頭自体も近寄り難い雰囲気があるので夜営業の常連客がメインな店かと思います。

口頭で注文して10分程で料理が運ばれてきました。生ハムが乗ったサラダ付きです。天ぷらは海老2尾、茄子、ヤングコーン、ししとうに大葉となります。ライスと天ぷらの間には刻み海苔があり、濃い味のタレが美味しいです。ニラと卵の味噌汁も絶品です。

完食で今日も満足、ご馳走様でした!

367495439_6216030941841967_3151535289343315464_n-1024x1024 うま煮やにて大海老天丼1000円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください