エスニック料理

香港飯店410 新大久保店にてちゃんぽんパブ980円【新大久保】

東京都新大久保駅から徒歩2分の香港飯店410 新大久保店にてちゃんぽんパブ980円。去年オープンした店で職安通り店には行ったことがありますが、こちらの店舗は初訪問となります。
12時半に到着で客の入りは半分くらい、もちろん韓国人の客が多いです。まず生玉ねぎ、チュンジャン、たくあんの小皿の提供があり10分程で着丼しました。
辛いちゃんぽんの底にライスが入っているモノとなります。具材は大量のイカに野菜と少量の豚肉、麺は少ないですがライスはかなり多いです。
私的にかなり辛いので酢を大量に投入して完食、腹パンになりました。ご馳走様!

449142754_7499311236847258_1719415664183628472_n 香港飯店410 新大久保店にてちゃんぽんパブ980円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください