うどん

ごまいち 新宿御苑店にてランチビュッフェ1100円【新宿御苑前】

東京都新宿御苑前駅から徒歩2分のごまいち 新宿御苑店にてランチビュッフェ1100円。1週間程前にアパホテルの1階にオープンした店で、アパホテル直営の匠という店の跡地で今回はしゃぶ膳の系列店ということでテナントとなります。ランチビュッフェは通常1280円がオープン記念で10月いっぱいは1100円となるそうです。ちなみに朝食ビュッフェは2200円とのことで、ランチビュッフェは宿泊客が見込めないので近くで働くリーマン、OL向けの価格設定にしているのだと思います。

13時半に到着で客の入りは3割程、実は一昨日の日曜も来ていてその時は行列が凄くて諦めたので、やっぱりランチは平日に限りますね。

入店時に支払いをして自由に着席して惣菜、サラダ、味噌汁を取ってきてライスには納豆、のりたま、味付け海苔で食べました。

次に注文制のうどんをお願いすると茹で麺だけ提供されたので乾燥たらこと刻み海苔を乗せて白だしをかけていただきました。

その次にちょっとだけライスを取りカレーをかけましたが、ルーは具ナシで味もイマイチでした。

デザートとにフルーツカクテル、コーヒーゼリー、ヨーグルトを一皿に盛り、シルクアイスで締めて腹パンになりました。

これは通常料金の1280円でも全然アリ、満足しました。ご馳走様!

387745349_6425811387530587_6472727715576458841_n-1024x1024 ごまいち 新宿御苑店にてランチビュッフェ1100円【新宿御苑前】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください