グルメ

松屋 大久保店にてソーセージエッグW定食500円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩1分の松屋 大久保店にてソーセージエッグW定食500円。朝一から通院で終わったのがまだ10時前、この時間ならやっぱり松屋の朝定食に限るとやってきました。

先客1名、後客5名、店内の券売機をポチッとしてお冷を取って着席、5分程でチケットの番号を呼ばれ料理を取りに行きました。私にとっては夢のような組み合わせの定食です。

目玉焼きをオンザライスして醤油を垂らして食べるとまいう〜目玉焼きを食べ切り残ったライスにミニ牛皿の具を乗せ牛丼にして味付け海苔で巻いたりしながら完食、やっぱり松屋の朝定食はサイコー、ご馳走様でした!

449471832_7518181121626936_961083280328340301_n 松屋 大久保店にてソーセージエッグW定食500円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください