グルメ

中華料理 福怡軒にて海鮮タンメン900円【新宿御苑前】

東京都新宿御苑前駅から徒歩5分の中華料理 福怡軒にて海鮮タンメン900円。土日も平日同様にランチタイムで味玉、水餃子、搾菜、コーヒーがセルフサービス食べ放題飲み放題の中華料理の店です。

14時前に到着で先客2名、後客5名、店員さんは厨房、ホールともにもちろん中国人です。口頭で注文して味玉2個、水餃子3個、搾菜を取ってきました。

10分足らずで着丼、具材は海老、イカ、貝柱に野菜となります。スープはごく普通の塩味、海鮮、野菜の旨味はあまり感じられませんが優しいお味です。麺は中太縮れでこちらも特に特徴はありませんが中国系の町中華だからこんなもんですね。

味玉はどんぶりに投入、水餃子は結構美味しかったです。お味はともかく腹パンになったので満足、ご馳走様でした!

2ad18f73-8aeb-4637-9e93-789b3c43988e 中華料理 福怡軒にて海鮮タンメン900円【新宿御苑前】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください