グルメ

らあめん花月嵐 新大久保店にて帆夏(冷やし中華)にクーポンでスライス味玉をトッピングして840円【新大久保】

東京都新大久保駅から徒歩2分のらあめん花月嵐 新大久保店にて帆夏(冷やし中華)にクーポンでスライス味玉をトッピングして840円。

13時前に到着で先客7名、後客4名、店内の券売機をポチッとして着席、店員さんにチケットを渡しアプリのクーポン画面を差出しました。今年からこちらのメニューは中盛り無料となったので当然中盛りでお願いしました。

10分程で帆夏とスライス味玉が到着、今年から麺と具材が日高屋みたいに別皿になりました。この方式だと具材皿の作り置きができるので店員さんの手間が少なくなるのだと思います。

具材は刻みチャーシュー、なると、きゅうり、錦糸卵、紅生姜にスライス味玉になります。

具材と麺をかき混ぜてらからいただきます。

麺は通常のラーメンのモノとは違いかなり細く歯応えがあり、焼肉屋の冷麺ぽい麺で冷しならこれがベターです。

途中ですりゴマと酢を投入して美味しく完食、ご馳走様でした!

452401132_7651688184942895_7921071084098191743_n らあめん花月嵐 新大久保店にて帆夏(冷やし中華)にクーポンでスライス味玉をトッピングして840円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください