うどん

もんじゃ酒場だしや 中野北口店にて明太クリームうどん900円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分のもんじゃ酒場だしや 中野北口店にて明太クリームうどん900円。10日程前にオープンしたもんじゃ焼きのチェーン店でランチ営業もしているとのことなのでやって来ました。

13時半に到着で先客8名、後客2名、私以外はカップルかグループで日曜ということで皆飲みですね。

注文はQRコードでする形式、焼きうどん系は3玉まで無料らしいですが、食べきれなかったら悪いので2玉にしました。

10分ちょいで着丼、どんぶりには焼きうどんにヤングコーン、アスパラなどの野菜と結構立派な皮付き明太子が乗っています。

明太子を混ぜ混ぜして食べるとあまりクリーム感は無かったですが、明太子と出汁のお味でなかなか旨し。うどんの麺はモチモチでもなく極々普通のヤツでした。

後半は青海苔と削り節を投入して完食、2玉で充分腹パンになりました。もう一度訪問してだしやの焼きうどんを食べたいと思います。ご馳走様でした!

391721617_6445648345546891_997306364464699590_n-1024x1024 もんじゃ酒場だしや 中野北口店にて明太クリームうどん900円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください