グルメ

元祖寿司 中野サンモール店にてランチ1091円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の元祖寿司 中野サンモール店にてランチ1091円。お盆時期の土曜日ということで行きたかった店が閉まっていたり行列だったりして結局、中野ブロードウェイ手前の回転寿司に超久しぶりに入ってみました。

正午に到着で客の入りは6割程度、とりあえずカニ汁を頼みました。するとビックリ、176円というのにちゃんと身が付いている蟹が入っていました。

隣に座っていたおばちゃんが頼んでいるのを真似して1皿109円のサービストロを2皿頼んでみるとスジだらけでやっと飲み込めるというマグロでした。

カニ味噌を頼んだらずっと提供されないのでもういいやと思い退店、ただこちらの店は職人さんが握りちゃんとわさび入りで出てくるのは良いです。ご馳走様でした!

455890295_7814610728650639_2057185238081422006_n 元祖寿司 中野サンモール店にてランチ1091円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください