グルメ

吉野家 新宿四丁目店にて月見牛とじ御膳をクーポン使用で768円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の吉野家 新宿四丁目店にて月見牛とじ御膳をクーポン使用で768円、2日前から限定販売を開始したメニューです。大体この時期に同メニューを発売されていて卵を3個使用しているという私にとって夢のような一品なので必ず食べにきます。

13時前に到着で客の入りは6割程、着席するといつのまにか卓上にあるタブレットで注文するようになっていました。

注文後5分少々で席番号が掲示板に表示されたので受け取りに行きました。熱くない鉄板に牛丼の具の卵とじがあり、その他にライスと味噌汁はもちろんですが生卵とお新香が付いています。

まずライスに鉄板の具材を乗せ生卵を投入します。まあ味は牛丼そのまんまで卵増しですね。但し今日の肉はいつもの牛丼のソレとは違い堅いダメポなヤツで、もしかして牛丼の肉もこれになってしまったのか?そうなら吉野家で2度と牛丼を食べないと思います。

味はかなり甘いので途中で唐辛子を投入して完食しました。何はともあれご馳走様!

456719247_7856851861093192_298344772748683899_n 吉野家 新宿四丁目店にて月見牛とじ御膳をクーポン使用で768円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください