カレー

キャトルエピス ハンバーグカレーにてハンバーグカレー1200円【東中野】

東京都東中野駅東口からすぐのキャトルエピス ハンバーグカレーにてハンバーグカレー1200円。珈琲館があるビルの地下1階でたまに営業している間借りのカレー屋さんです。今日は1階に置き看板があったので値段表記がないものの思い切って入ってみました。

13時半前に到着で先客1名、後客ナシ、やっぱり値段が分からないと入りにくいですよね。

口頭で注文後10分程でカレーとスープの提供がありました。スープはキャベツがたっぷりで薄味ながらなかなか旨いです。

ターメリックライスに乗せられたハンバーグは150gくらいありそうな立派なヤツ、油で揚げられているらしく表面はパリパリで中は肉感たっぷりで無茶美味いです。

カレー自体は辛さはあまりなく若干スパイシー、普通に美味しいルーですが中に食べれない豆が幾つか入っていました。

お値段の割に満足、帰り際に店員さんに置き看板に値段を書いておいた方がいいよと言って支払いをしました。ご馳走様!

458489191_7934501483328229_6964605415592464851_n キャトルエピス ハンバーグカレーにてハンバーグカレー1200円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください