カツ

ごはん処 わしやにてヒレカツカレー1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩1分のごはん処 わしやにてヒレカツカレー1000円。その昔、もう亡くなりましたが、カンニング竹山の相棒が副店長をしていた健康志向の定食屋さんです。すぐそばに同店名の惣菜屋さんもあります。

13時半に到着で帰り客の片付け待ちで程なくして着席できました。口頭で注文して10分程で料理が到着しました。

付属のサラダはなかなかの量、カレーにはヒレカツ2枚乗り、揚げたてのカツは熱々で口に入れた瞬間に咳き込んでしまいました。カツ自体は柔らかく美味しかったです。

ルーの具材は茄子、人参に玉ねぎと流石に健康志向ですが人参と玉ねぎは若干堅かったです。但し味自体はスパイシーではないもの辛かったです。

町の定食屋のカレーだからこんなもんかなという感じ、何はともあれご馳走様でした!

462201434_8184662244978817_649144586224066207_n ごはん処 わしやにてヒレカツカレー1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください