グルメ

関谷スパゲティ EXPRESSにてきのこバター880円【品川】

東京都品川駅構内の関谷スパゲティ EXPRESSにてきのこバター880円。3年前にオープンした中目黒のロメスパの2号店です。品川で所用があるので早めのお昼ごはんです。

10時到着で客の入りは7割程、店頭の券売機をポチッとして入店してカウンターに着席しました。

程なくしてサラダが提供がありました。モーニングということでセットのサラダですが量もしっかりあり美味しいです。

5分強でスパゲッティも到着、具材はマッシュルーム、シメジ、椎茸などのきのこにベーコンと玉ねぎとなります。

麺はロメスパならではの太めなヤツ、お味は塩味にバターが溶けて私的に大好きな味付けです。麺量300gということでなかなかの量、美味しく完食しました。ご馳走様!

463795206_8289396377838736_8994707608732957655_n-1 関谷スパゲティ EXPRESSにてきのこバター880円【品川】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください