カレー

すき家 大久保百人町店にてオム牛カレー790円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩2分の、すき家 大久保百人町店にて横濱オム牛カレー790円。今日から発売開始のメニューで、すき家自体はあまり好きや(?)ないんですがカレーのルーも変わったということなのでやってきました。
14時前に到着で先客ナシで後客はテイクアウトが3名、前にはなかったタッチパネル式の注文機が各席に設置されていました。座ろうとした2席とも紅生姜の落としカスがあったのは、やっぱりすき家だなと実感しました。
注文後3分程で着皿、パッと見で玉子少な〜と感じました。ルー自体は辛さは殆ど感じず若干スパイシーなシャバ系欧風カレーの味で結構美味しいです。
個人的には玉子が少ないのは致命的、何はともあれご馳走様でした!

118314124_2981458385299255_5047568243669831563_n すき家 大久保百人町店にてオム牛カレー790円【大久保】
ABOUT ME
ぺこちゃん
日常的な食べ歩きから、今話題のあの事や、次のお休みまでにチェックしておきたい事、芸能人やスポーツ、時事ネタなど、気になる旬なニュースを独自の視点からワイドにまとめています!
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください