ラーメン

スシロー荻窪店にて濃厚うにまぜそば他1232円【荻窪】

東京都荻窪駅北口から徒歩2分のスシロー荻窪店にて濃厚うにまぜそば他1232円。もうすぐ、うにとろ祭が終わりそうとのこと、うにまぜそばがどうしても食べたかったので1人では初めてスシローに入ってみました。

とりあえずウリの大トロと濃厚うに包みを2皿ずつ頼みました。こちらの店は都市型店舗ということで、通常の店舗では税抜100円の皿が120円となります。

続いて私的に締めのつもりのうにまぜそばを注文、3分程でレーンに乗り到着しました。お碗を取ってみると、なんじゃこれ?少な〜メニューの写真に比べてうにの量が少ないのは致し方がないと思いますが、麺もムチャ少ない。二口で食べ終わり、食べ足りないので穴子と鉄火巻きを追加注文しました。

結局、1番美味しかったのは鉄火巻きでした、ご馳走様!

122545592_3152221728222919_471871734467577116_n スシロー荻窪店にて濃厚うにまぜそば他1232円【荻窪】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください