中華

幸和食堂にてカニチャーハン825円【落合】

東京都落合駅から徒歩5分の幸和食堂にてカニチャーハン825円。テレビで駅伝を観ていて、今日はこの後も野球(阪神戦)と格闘技の番組を観なきゃいけないので自宅から1番近い飲食店へ入りました。

13時半到着で先客4名、後客2名と地元の人に定着してきたみたいです。こちらの場所は前はカフェだったのですが1年ほど前から現在の中華料理店となりました。上海出身の若そうなご夫婦が営業していて、店内は居抜きらしくカフェ感そのまんまです。

注文後ほどなくしてレタスのサラダの提供があり、その後10分程でチャーハンが運ばれてきました。お米と一緒に炒められているのはカニカマですが貧弱ながらカニの足が3本乗っています。

お味は絶妙な塩味でまいう〜レタスがしっかり入っているところもナイスです。食べ終わるのを待ちかねたように食器を片付けにくるのはなんだかなぁですが、美味しいチャーハンご馳走様でした!

123342782_3176211489157276_5240943802414951343_n 幸和食堂にてカニチャーハン825円【落合】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください