大久保

すき家 大久保百人町店にて牛すき鍋定食を肉2倍盛で980円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩2分の、すき家 大久保百人町店にて牛すき鍋定食を肉2倍盛で980円。一昨日から発売開始の定番メニューです。
13時過ぎ到着でギリ席が空いていてスムーズに着席、いつのまにかすき家もタブレットで注文するようになっていました。
5分ちょいで料理が到着、店員さんから『温まってから食べてください』とのこと、すき家の鍋は常温で提供され固形燃料で熱されないと熱くならないんですね。
私は生卵が苦手なので、鍋がある程度熱くなってから卵2個をドボンして固まるまで待ちます。卵2個は嬉しいのですが、定食を名乗るなら味噌汁は付けて欲しいです。
1/2分の野菜が摂れるという謳い文句なので野菜はなかなかの量、2倍盛にしたので肉はたっぷりですが牛丼用の肉を煮込んでいるので若干堅くなっています。
後半は鍋の中身をライスに乗っけて牛玉丼にして完食で腹パン、ご馳走様でした!

124023720_3189403804504711_8165013199638795428_n すき家 大久保百人町店にて牛すき鍋定食を肉2倍盛で980円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください