ハンバーグ

クロンボにてBセット580円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分のクロンボにてBセット580円、学生時代は頻繁に通った高円寺駅高架下にある洋食屋です。因みに昔は中野にもクロンボ中野店というのがあったのですがかなり前に閉店となりました。

店内に券売機をポチッとして10分足らずで料理到着、鉄板にはハンバーグ、クリームコロッケ、目玉焼きにスパゲティが乗っています。

こちらのお店の特徴は卓上ののり玉がかけ放題なところ、ライスにのり玉をこれでもかとふりかけて、その上に目玉焼きを乗せて、またのり玉をかければ至福のごはんとなります。ハンバーグとクリームコロッケに特徴はないのですが、この店はそれでいいんですよね。

年配の親父さん1人でやっている店ですが長く続けて欲しいものです。今日もコスパがよくて美味しい洋食ご馳走様でした!

124254676_3194875037290921_1022832560911139953_n クロンボにてBセット580円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください