中野

三河屋にて、ちらし定食980円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩3分の三河屋にて、ちらし定食980円。昔、この近くに住んでいた時は頻繁に来ていた昭和チックなお寿司屋さんです。
13時半到着で6割ほどの客の入り、注文後すぐにお通しですと言ってほうれん草の和え物の提供がありました。その後15分程で料理到着、ネタと酢飯が二段になっています。
ネタには魚介以外にかぼちゃの煮物やレンコン、栗などもあり彩りも鮮やか、少しずつ色々入っているお刺身も美味しいです。特筆すべきはお味噌汁に卵が入っているところ、私的に神ですね。(笑)
前回訪問時より50円値上がりしていましたがそれでもリーズナブル、今日も美味しいちらし寿司ご馳走様でした!

125252777_3211040895674335_7341815573649030639_n 三河屋にて、ちらし定食980円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください