大久保

幸寿司にてにぎり950円【大久保】

東京都大久保駅南口から徒歩4分の幸寿司にてにぎり950円、職安通りと小滝橋通りの交差点のカドにある年季を感じるお寿司屋さんです。

13時半到着で先客2名、いつもの大将と女将もいたのですが、今日はなんと若そうな女性の方がにぎっていました。その後に配達から帰ってきた若い男性も戻り、小さなお店なのに従業員が4名となりました。若い2人は店主のお子さん夫婦かな?

10分経たずにぎりとお味噌汁が到着、下駄にはにぎり8貫、小皿で漬けマグロ1貫は毎度ながらサービスされます。シャリは小ぶりでネタは結構厚みがあり新鮮です。

お味噌汁の具はじゃがいも、玉ねぎに豆腐とワカメで熱々まいう〜このお値段でこの内容なら大満足、今日も美味しいお寿司ご馳走様でした!

130254157_3272315619546862_355781995417962655_n 幸寿司にてにぎり950円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください