そば

よもだそば 新宿西口店にて特大かき揚げそば半カレーセット660円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩5分の、よもだそば新宿西口店にて特大かき揚げそば半カレーセット660円。昨日、新宿西口によもだそばがオープンしたとの情報を入手したので早速やってきました。場所は天下一品の2〜3軒隣、並びにライバルとなりそうな箱根そばがあります。よもだそばとしては日本橋、銀座、名古屋に次いで4店舗目の出店となると思います。数年前に八重洲勤務だった頃は頻繁に日本橋の本店に通ったものでした。
14時到着で客の入りは半分程でしたが店頭で立ち止まる人は多かったです。こちらの店は椅子席と立ち席か半々くらいですね。
店内の券売機をタッチしてチケットをカウンターで渡して3分程でメニュー名を呼ばれて受け取りにいきました。
カレーは昔から変わらずスパイシーで辛いですが、私でもギリ大丈夫な辛さでまいう〜
かき揚げは殆ど玉ねぎでニンジンがちょっとだけ、前にこのかき揚げ1個に玉ねぎ1個使っているとテレビで店主が言っていました。蕎麦は色が濃い目で噛みごたえのある麺、甘めのツユと相性がいいです。
美味しく完食、こちらの店の出店により近くにある箱根そばやかのやが心配になりますが、どちらの店も頑張ってほしいです。

131027472_3284869594958131_1245430218498878366_n よもだそば 新宿西口店にて特大かき揚げそば半カレーセット660円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください