カレー

タブチにて牛丼&カレーのW盛合わせ700円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩4分のタブチにて牛丼&カレーのW盛合せ700円。味楽に13時に到着したら土曜の昼ということで3名の待ち、席が少ない店なのでこりゃ時間かかるなと思い近くのタブチに移動しました。

こちらも直ぐには入れませんでしたが、店頭の券売機をポチッとしてチケットを女将に渡して10分足らずで入店できました。それから10分程で着皿、私より先に入店していた3人の客はカツカレーということで私より提供が遅かったです。

皿の内容は右側が牛丼で左側がカレーですね。

カレーは辛くもなく、スパイシーでもなく母さんが作ったカレーそのまんまのお味です。具材で見かけたのはジャガイモと玉ねぎだけでしたが充分満足のお味です。

牛丼は薄味ですが牛バラがたっぷりでカレーと混ざり合い完成するように考えられているのかも?(笑)

量的にかなりありお腹いっぱい、2年ぶりの訪問でしたが、今日も美味しい牛カレーご馳走様でした!

402060096_6575522245892833_6376533570355626812_n-1024x1024 タブチにて牛丼&カレーのW盛合わせ700円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください