カレー

松屋 小滝橋通り店にてマッサマンカレー730円【大久保】

東京都新宿駅西口から徒歩8分の松屋 小滝橋通り店にてマッサマンカレー730円。本日から始まったメニューで『世界一美味しい料理』とのふれこみだったのでGoogleカレンダーに予定を入れたほど楽しみにしていました。

正午到着で客の入りは8割程度、店内の券売機をポチッとして5分程で着丼しました。ルーの中にはこれでもかというほどの鶏肉がゴロンゴロンと入っていて、その他は居酒屋のポテトフライみたいな形状のじゃがいもが3個入っているだけです。

甘いんじゃないかと心配していたルーは確かにココナッツミルクが香りますが、さほど甘味はなく若干辛さも感じられほんのりスパイシーで子供でも問題なく食べられそうなお味です。

なかなか美味しかったけど、個人的にはやっぱり創業ビーフカレーの方が好きかな?何はともあれご馳走様でした!

145415765_3424249774353445_257002765176755598_n 松屋 小滝橋通り店にてマッサマンカレー730円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください