グルメ

金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん新宿三丁目店にて煮付け定食1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店にて煮付け定食1000円。先日、久しぶりに入ったら値段もリーズナブルになっていたし、うな重も予想以上に良かったのでまたやってきました。場所は末広亭の並び、中華の満月盧の向かいのビルの地下1階となります。

13時過ぎに入店で客の入りは6割程、注文後10分程で料理が到着、金目鯛専門居酒屋ということで煮付といってもキンメでしょ?と思っていたらちゃんとキンメでした。他に味噌汁、お新香以外に茄子の煮物と餡子付きの抹茶わらび餅が付いています。

キンメはこの値段にしてはちゃんとした大きさ、身も柔らかく甘めの煮汁もナイスなお味、ライスをお代わりしようか迷うほど美味しかったです。

うちの田舎の年配者ならこの煮汁にお湯を掛けて飲むんだろうなと思いながら完食。今日も大満足、ご馳走様でした!

150512290_3458853954226360_3891406232839545078_n 金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん新宿三丁目店にて煮付け定食1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください