カレー

鉄板バーはちにてカレーのっけ焼きそばに目玉焼きトッピングで880円【大久保】

東京都大久保駅南口から徒歩4分の鉄板バーはちにてカレーのっけ焼きそばに目玉焼きトッピングで880円。前を通る度に気になっていた店ですが今日は思い切って入ってみました。

正午前に到着で先客2名、後客8名、お好み焼きがメインの店みたいですがテーブルに鉄板がないので店の人が焼いてくれるタイプですね。

注文後10分程で着皿、サービスのドリンクでお願いしたヨーグルトドリンクも同時に提供されました。

大皿には焼きそば、ライスが乗りカレーとこんにゃくの甘辛煮が添えられ、焼きそばの上にはトッピングした目玉焼きが乗っています。炭水化物の共演ですね。

焼きそばは太麺でモッチモチですが結構薄味でカレーと合わせて完成する感じです。カレーは若干の辛みはありますがマイルドでスパイシー、なかなか旨く、焼きそばもカレーも豚バラがかなり入っています。

美味しく完食、また気分がのれば来たいと思います。ご馳走様でした!

155235824_3498639836914438_8177837686262882013_n 鉄板バーはちにてカレーのっけ焼きそばに目玉焼きトッピングで880円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください