グルメ

らあめん花月嵐 新大久保店にて彩夏800円【新大久保】

東京都新大久保駅から徒歩2分のらあめん花月嵐 新大久保店にて彩夏にクーポンでスライスゆでタマゴをトッピングして800円。別のラーメン屋に行くつもりでしたが予想以上の暑さに昨日から始まった花月嵐の冷やし中華に予定変更しました。

13時半到着で先客4名、後客5名、店内の券売機をポチッとして着席、店員さんにチケットを渡しアプリのクーポン画面を差出しました。

10分程で彩夏とゆでタマゴが到着、花月嵐のトッピングゆでタマゴは2個分なので私的にはそれだけでも来る価値アリです。

具材はチャーシュー、なると、きゅうり、錦糸卵、紅生姜に胡麻ダレが掛かっています。スライスゆでタマゴを乗っけてかき混ぜます。麺の量はかなり多いです。

麺は通常のラーメンのモノとは違いかなり細く歯応えがあり、焼肉屋の冷麺ぽい麺で冷しならこれがベターです。

胡麻だれは苦手なのですが、味自体も殆ど焼肉屋の冷麺、どんぶり自体も冷えていて食べていくうちに体温が下がっていくのを感じました。

完食して腹パン、ご馳走様でした!

185520486_3706399829471770_3511433693723372839_n らあめん花月嵐 新大久保店にて彩夏800円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください