グルメ

餃子の王将 高円寺店にて冷し中華と餃子1012円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分の餃子の王将 高円寺店にて冷し中華と餃子で1012円。先日、夕方の情報番組で紹介されていたうどん屋さんに行ったら14時過ぎで並びがあり、こちらの店は回転が悪いのを知っているので王将に移動しました。

こちらは7割程の客の入り、口頭で注文して10分程で冷し中華と餃子が同時に到着しました。冷し中華の具はチャーシュー、カニカマ、キュウリ、錦糸卵にミニトマトと無難な内容です。パッと見でタレが掛かっていないのかと思うほどでしたが、よくかき混ぜればちゃんと酢醤油の味がしました。麺は中細ストレートでラーメンに使っている麺と同じかと思いますがボリューム感はありません。

食べ終わり会計をすると1000円越えで先日に日高屋で食べた同様のメニューが760円だったので若干割高感を感じました。何はともあれご馳走様でした!

E38B9FDF-2AF0-4FC7-BAB8-C4F3E5B847B5-1024x576 餃子の王将 高円寺店にて冷し中華と餃子1012円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください