カレー

パームツリーにてビーフカレー300円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩3分のパームツリーにてビーフカレー300円。毎週金曜日はビーフカレーが300円とのことで金曜に店の前を通るたびに気になっていたのですが、思い切って入ってみました。場所は東中野ギンザ通りの中華料理の名店の十番の隣と好立地です。

13時過ぎに到着で先客1名、後客1名、当然の如く2名ともビーフカレーの注文でした。店員さんは愛想のないおばさん1人、注文後3分程でカレーの到着しました。

お皿は大きいですが、ライスは少なめで赤身の牛肉が3切れ入っています。お味はというと中辛の欧風カレー、そこそこ美味しいルーですが大盛りもできない所をみると業務用のカレーだと確信しました。(笑)

もちろん別料金でいいからサラダくらいあればなと思いましたが、何はともあれご馳走様でした!

232329305_3940014636110287_4314465759665342521_n パームツリーにてビーフカレー300円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください