グルメ

焼肉食道楽かぶり 中野レンガ坂店にてUSハラミSET980円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩3分の焼肉食道かぶり 中野レンガ坂店にてUSハラミSET980円。店名通り中野レンガ坂にある焼肉屋で前も焼肉屋だった所の跡地に半年程前にオープンしました。中野、杉並に数店舗あるチェーン店ですね。

14時前に到着で先客、後客とも無し、注文後程なくしてサラダ、キムチ、韓国海苔の提供がありました。サラダのドレッシングは美味かったです。

その後5分程でハラミ、豚トロ、ライス、スープが運ばれてきました。ハラミは1センチ程のモノが5枚、豚トロは3枚となります。

国産ハラミ推しみたいでしたが、USハラミでも厚みがありながら柔らかでまいう〜大盛りにしたライスは海苔を巻いたりして完食して大満足、想像よりずっと良かったです。ご馳走様でした!

0f7456ec-b20c-4b0c-9e5d-48f9d76de5cd 焼肉食道楽かぶり 中野レンガ坂店にてUSハラミSET980円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください