そば

味わい酒場にてカレー南バンそば900円【新宿御苑前】

東京都新宿御苑前駅から徒歩3分の味わい酒場にてカレー南バンそば900円。先日初めて入ったら味も接客も思いのほか良かったのでまたやってきました。

12時半に到着でカウンター1席だけ空いていたのでスムーズに着席、注文時に量を聞かれたので大盛りでお願いしました。

速攻でサラダの提供があり、10分足らずでそば、ライス、味玉をカウンター越しに店主から渡されました。

そばには豚バラ肉が乗ります。麺は更科そばっぽい細めの柔らかめなヤツ、マイルドなカレーつゆをよく拾います。

ライスはミニという割に普通に茶碗1杯分、味玉を乗せカレーつゆをかけていただきました。

食べ終わった時に店員さんから『アイスコーヒーとオレンジジュースのどちらにしますか?』と聞かれたのでオレンジジュースをお願いしました。

こちらのお店のランチは海鮮丼が固定で麺類と丼ものは毎日変わるみたいなので飽きないで楽しめそう、また来ますね。ご馳走様でした!

398044461_6506553896123002_4438287678301134660_n-1024x1024 味わい酒場にてカレー南バンそば900円【新宿御苑前】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください