グルメ

ステーキマックス中野北口店にてがっつりSTEAK300g1100円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩2分のステーキマックス中野北口店にてがっつりSTEAK300g 1100円。立地は中野サンモールのリンガーハットの2階、前はふらんす亭があった場所でこちらの経営もふらんす亭となります。

昨日、私がよく見る食べ物系のYouTuberが店舗は違いますが、こちらの店の動画をあげていて、そんなに良かったっけ?と思い1年半ぶりに入ってみました。

14時前に到着で先客はいなかったですが、後客は5名入ってきました。注文後すぐにコンソメスープの提供があり5分程して鉄板に乗ったステーキとライスが到着、鉄板には固形燃料ではなく、よくわからないモノで下から火が着いていて丸い鉄製のコテのようなもので好みの時に火に蓋をしてくださいと店員さんから説明がありました。

ステーキのデフォルトの付け合わせはから揚げですが、MIX野菜も選択できてそちらを選んだらブロッコリーとキャベツが添えられていました。

肉は結構大きなのが2枚、確かに合わせると300gはありそうです。この肉が毎度のことながらスジが多くて切り分けるのに一苦労ですが、肉の中まで火が入ってくると切りやすくなります。

私はレアが苦手なのでしっかり火を通してから食べるとパサパサな肉となります。無理してもミディアムレアくらいで食べるのがベターですね。

何はともあれお腹はいっぱいになりました、ご馳走様!

243332461_4103143493130733_7304270131592095814_n ステーキマックス中野北口店にてがっつりSTEAK300g1100円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください