グルメ

でめきんにて広島風そば入りお好み焼きイカ・豚入り850円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分のでめきんにて広島風そば入りお好み焼きイカ・豚入り850円。なんとなくお好み焼きを食べたい気分だったので半年以上ぶりにこちらの店へ、緊急事態宣言下ではずっと休んでいたみたいですが、今日行ったら開いていました。場所は駅から中野ふれあいロードに入りラーメン屋の青葉の角を右に向かった先となります。

13時半到着で先客、後客ともにナシ、注文後セルフサービスのお冷と味噌汁を取りに行きました。その後10分足らずでお好み焼きの提供があり、店員さんから『ライスは要りますか?』とのことでしたが不要を告げ、コーヒーか烏龍茶を選べるドリンクは烏龍茶をお願いしました。

麺は中太、イカも豚肉もそこそこ入っていますが粉物感はほぼ0で焼きそばの底面に薄く小麦粉を溶かしたものが轢いてあると思うのですが食感さえなく、完全に焼きそばですね。味は悪くないので惜しいです。味噌汁はワカメとエノキダケ入りで薄味です。

これならワンコインの焼きそばで良かったなと思いながら完食、何はともあれご馳走様でした!

1ea71ce7-6a36-48ce-8a6a-2ea4b0d0b7bc でめきんにて広島風そば入りお好み焼きイカ・豚入り850円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください