グルメ

中野満点食堂にてA定食小鉢付き640円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の中野満点食堂にてA定食 小鉢付き640円、中野区役所の2階にある食堂で区役所の職員以外でも利用可能です。本日はマイナンバーカードのICチップ不良で再交付申請のため区役所に来たので久しぶりに入ってみました。

13時前に到着で客席は6割程の埋まり具合、入口の券売機をポチッとして食券をカウンターに出しすぐに料理を受け取ります。選べる小鉢はカボチャコロッケと竹輪の磯辺揚げが入ったモノにしました。

今日のA定食は和風おろしハンバーグとのことでしたが、木耳入りの餡掛けハンバーグですね。ハンバーグは豆腐ハンバーグかと思うくらい柔らかで肉感は殆ど感じられませんでした。

味噌汁もワカメとキャベツ入りながら旨味がナシなヤツ、お値段相応のお味でした。

何はともあれご馳走様!

394190715_6464485266996532_2442293588411753052_n-1024x1024 中野満点食堂にてA定食小鉢付き640円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください