グルメ

吉野家 新宿四丁目店にて肉だく牛ハヤシライスと生野菜サラダをクーポン利用で745円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の吉野家 新宿四丁目店にて肉だく牛ハヤシライスと生野菜サラダをクーポン利用で30円引きとなり745円。一昨日から吉野家でハヤシライスが始まったとのことなので一度は食べておかなきゃとやってきました。

口頭で注文して5分ちょいで料理が運ばれてきました。吉野家で生野菜サラダを頼んだのは初めてですがかなり細かい千切りで松屋のサラダに比べかなり量は少ないかと思います。

ハヤシライスですが、肉と玉ねぎは牛丼のソレそのまんまで、要するにツユなし牛丼に温めたレトルトのハヤシソースを掛けてフレッシュミルクを垂らしたというモノです。但しハヤシソース自体は昔ながらの洋食屋の味がして美味しかったです。

良くも悪くも安定の吉野家クオリティ、ご馳走様でした!

245013370_4136527906458958_4241017691724448034_n 吉野家 新宿四丁目店にて肉だく牛ハヤシライスと生野菜サラダをクーポン利用で745円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください