カツ

黒豚しゃぶしゃぶ島津にて黒豚カツ丼セット1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の黒豚しゃぶしゃぶ島津にて黒豚カツ丼セット1000円。先日、前を歩いてるいたらカツメニューが追加されているのを発見したので久しぶりに入ってみました。本来は、そばつゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶがコンセプトのお店ですね。

14時過ぎに到着で入口で下駄箱に靴を入れて個室に案内されました。この店は全席個室なので1人で来ても個室です。

注文時にしゃぶしゃぶではないのでスタンバイされていた鍋は回収され10分程で料理が到着しました。黒烏龍茶付きが嬉しいです。

別皿でキャベツの細切り、小鉢でほうれん草の胡麻和えが付いています。カツの肉は1センチ弱の厚さ、卵をカツに被さらないようにしてあるのでコロモはサクサク、肉は弾力があり甘みを感じます。

キャベツにかかったドレッシングも味噌汁も旨く満足で完食しましたが、しゃぶしゃぶの方が有り難みがあるかな?ご馳走様でした!

253322277_4220369174741497_465556447896398398_n 黒豚しゃぶしゃぶ島津にて黒豚カツ丼セット1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください