グルメ

食楽にてとろさば焼定食900円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の食楽にてとろさば焼定食900円。目的の店に行ったら臨時休業の貼り紙があり、どうしようかと思っていたらいつも呼び込みをしている店が、今日はたまたまか呼び込みがいないので初めて入ってみました。というか私が入店したのと同時に呼び込みの女性店員が出ていきました。(^◇^;)

入る前は刺身定食にしようと思っていたのですが、カウンターの両隣とも鯖焼きを食べていて美味しそうだったのでそちらにしました。

10分程で料理が到着、鯖は半身ながら大きめで焼き立てなので皮がブツブツ動いています。食べてみると身厚で脂が乗りまくりで旨し!これだけ旨い鯖を食べたのは久しぶりです。

ライスが盛られた重の副菜も豊富でアラ汁も美味しく大満足、ここは再訪必至です。ご馳走様でした!

258226240_4257881250990289_9058951705427022322_n-1024x1024 食楽にてとろさば焼定食900円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください