グルメ

ホルモン焼肉 縁 中野店にて上ハラミ定食980円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分のホルモン焼肉 縁 中野店にて上ハラミ定食980円、都内に数店舗ある焼肉のチェーン店です。

肉を食べたい気分だったのでツイテルに行ったら店内待ちがあるため辞め、こんな時は本来ならとらじに向かうのですが、日曜はとらじも同じような内容のセットでも平日に比べ500円近く高くなるので久しぶりに縁に入ってみました。

14時前に到着で客の入りは8割程度、注文後すぐにもやしメインのサラダとわかめスープの提供があり、程なくして肉とライスが運ばれてきました。前はキャベツのサラダとナムルが別に提供されていたのですが、合わさった感じかな?

肉はハラミ5枚、厚みがあり柔らかくこの値段なら充分な内容です。但し焼肉屋のランチにしては副菜がないのは残念、肉5枚だけじゃライスを食べきれませんでした。何はともあれご馳走様!

261743841_4293204877457926_6187430485253281079_n-1024x1024 ホルモン焼肉 縁 中野店にて上ハラミ定食980円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください