グルメ

すき家 高円寺駅南口店にてほろほろチキンカレーとサラダセット850円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩2分のすき家 高円寺駅南口店にてほろほろチキンカレーとサラダセットで850円。今月になってから売り出しになったメニューで、石原さとみがCMで美味しそうに食べてるから一度食べなきゃと思っていました。

新宿のすき家に行ったら、ほろほろチキンのメニューは全てSOLD OUTとのこと、ならば高円寺ならどうだとやってきた次第です。案の定こちらの店舗は注文OK、タッチパネルで注文しました。

5分程で料理が到着、相変わらず盛り付けは汚いですがチキンは想像以上の大きさです。チキンは骨付きですがスプーンでも簡単に骨から肉を剥がすことができます。

カレーのルーも新しくなったそうですが、確かにスパイシーで辛味も強くなり松屋のカレーに寄せた感じがしました。

並盛りにしたのですが、ライスは結構多くて腹パンで完食、すき家はさほど好きではなかったのですが見直しました、ご馳走様!

4d14560c-93f4-424f-8b2f-293878dd062a すき家 高円寺駅南口店にてほろほろチキンカレーとサラダセット850円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください