イタリアン

Y’S ランチキャフェテリア エステック情報ビル店にて日替りパスタ700円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩5分のY’S ランチキャフェテリア エステック情報ビル店にて日替りパスタ700円。目的の店に行ったら提供までに時間がかかると言われたのでコスパのいいこちらの店まで移動しました。

13時半到着で客の入りは4割程、客席はかなり広くて完全に社員食堂の雰囲気ですが、運営はすかいらーく系列らしいです。

火曜日の日替りパスタはカルボナーラということなので、券売機でそちらをポチッとしてパスタコーナーに行き、チケットを店員さんに渡して5分弱で料理を受け取って席に移動しました。

パスタ以外にスープとサラダが付いています。パスタには温玉が鎮座、温玉がなければ普通のクリームパスタですね。麺は冷凍か、結構歯応えを感じるモノでした。

お値段相応の腹八分目で完食、ご馳走様でした!

366063711_6195936837184711_6194260227251594496_n-1024x1024 Y'S ランチキャフェテリア エステック情報ビル店にて日替りパスタ700円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください