グルメ

ラーメン魁力屋 五反田店にて特製醤油味玉ラーメン焼きめし定食957円【五反田】

東京都五反田駅前西口から徒歩3分のラーメン魁力屋 五反田店にて特製醤油味玉ラーメンの焼きめし定食957円。今月いっぱいラーメンとセットの焼きめし小が半額になるとのプレスリリースを見てやってきました。電車賃を考えるとむしろ割高になるのですが、1度も魁力屋に行ったことがなかったので良い機会だと思いました。

13時半過ぎに到着で客の入りは4割程、店員さんからお好きな席にどうぞと言われたので、入れ放題のネギを堪能するために1番店員さんの目が届きにくそうな席を選びました。(笑)

注文時に背脂多め、麺硬めでお願いしました。卓上にネギ以外に取り放題のたくあんもありました。

5分ほどで着丼、程なくして焼きめしも提供されました、早いです。ラーメンの具は味玉、チャーシュー3枚、メンマに青ネギとなります。そこに入れ放題のネギをボワッと投入、緑色の富士山が完成しました。

大量のネギと背脂のおかげでスープ自体の味があまりよく分かりませんでしたが、意外とサラッとしていて美味しかったです。麺はかなり細いストレートでこれはあまりタイプではありませんでした。焼きめしはパラパラで控えめな味付けで充分満足できるお味でした。

何はともあれ初魁力屋を堪能、ご馳走様でした!

274581535_4596834220428322_5110606551782494482_n-1024x1024 ラーメン魁力屋 五反田店にて特製醤油味玉ラーメン焼きめし定食957円【五反田】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください