グルメ

ニューバーグにてCセット810円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分のニューバーグにてCセット810円。目的の店が定休日だったので1年ぶりにニューバーグにやってきました。

リーズナブルにハンバーグが食べれるので学生時代は頻繁に来ていた店です。

14時到着で先客4名、後客2名、店内の券売機をポチッとして着席、学生時代は1番安いスタンダードハンバーグ専門だったのですが、今日は店で1番高いメニューにしてみました。

10分程でライス、味噌汁とお皿に乗ったメインが到着、ハンバーグ以外に海老フライ、チキンフライ、魚フライ、ウインナー、目玉焼きにサラダが付いています。

ハンバーグは昔から相変わらずのジューシーさナシの殆どパン粉じゃないかと思える食感ですが、たまに肉塊らしきものも感じられ懐かしのお味です。こちらの店で初めて海老フライを食べましたが、ちゃんとタルタルソースが添えられているのには感動、目玉焼きはオンザライスで醤油を掛けていただきました。

今でもコスパ的には大満足、郷愁さえ感じるハンバーグでしたが、ご馳走様でした!

274577358_4599861656792245_5673591930146115281_n-1024x1024 ニューバーグにてCセット810円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください