グルメ

撒椒小酒館 大久保店にて牛肉入り焼きライスヌードル880円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩3分の撒椒(サンショウ)小酒館 大久保店にて牛肉入り焼きライスヌードル880円。大久保通りと小滝橋通りの交差点付近、前にタイガー餃子会館があった場所に2週間前にオープンした中華料理の店です。

13時半過ぎに到着で店頭にオープン祝い花が沢山ありました。店に入ると只今満席とのことで店内待ちすることになりました。

10分程して店員さんから相席でもいいですか?と聞かれOKして私の後から来た中国人と一緒の席になりました。私が見た限りだと私以外の客は全て中国人のようでした。

席にあるタッチパネルで注文して取り放題の副菜、ライス、スープを取ってきました。煮玉子取り放題は嬉しく2個取ってきました。

私と相席した中国人には5分程で料理が到着したのに、15分程しても私の料理が来ないので店員を呼んでまだ来ない旨を催促しました。

それでもなかなか料理が来ないので追加で煮玉子を2個取ってきて合計4個食べたところでようやく焼きライスヌードルが到着しました。もうかなりお腹に溜まっていたところにかなりの量です。

具材は牛肉、玉ねぎ、ニラにもやしとなりオイスターソースの味付けでなかなか旨いです。ライスヌードルとのことですが、フォーとは違い中華麺に近い食感、モチモチ感があります。

待たされた甲斐もあり腹パンになりながら美味しく完食、他のメニューも気になったのでコスパも良いしまた来たいと思います。ご馳走様でした!

275002005_4617275618384182_4430718171015376083_n-1024x1024 撒椒小酒館 大久保店にて牛肉入り焼きライスヌードル880円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください