グルメ

焼肉とらじにてハラミランチ870円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の焼肉とらじにてハラミランチ870円。創業70年以上の老舗焼肉屋で、日曜は高くなるランチも土曜は平日料金です。

14時前に到着でほぼ満席でしたが、なんとか着席できて注文後速攻で料理が到着、ホールの外国人の女性店員さんの動きがキビキビしています。

肉以外にライスはもちろんですがサラダ、キムチ、ナムルと酢の物、ワカメと豆腐のスープ、キュウリの漬物が提供されます。

ハラミは7切れで厚みがあり焼いても柔らかでまいう〜

ハラミランチだけが1年前に比べ100円値上がりしていましたが、今月20日からハラミが10円、カルビが110円値上げしてどちらも880円になるとの貼り紙がありました。カルビランチを食べるなら今ですね。

値上がりしたとしても、このお値段でこの肉とこの品数の副菜ならやっぱり大満足、神コスパだと思います。ご馳走様でした!

275276667_4631026347009109_8124343840155413918_n-1024x1024 焼肉とらじにてハラミランチ870円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください